HOME   »  超合金魂
Category | 超合金魂

TJ楽天市場店の代金がキタ~!

超合金魂ゴッドマーズの代金が楽天市場から返金されたみたいです!

4月に引越しをしてから,品物は届かず,代金だけはずっと以前にカード決済で引き落とされ,一時はどうなることかと思って心配しましたが,結局,丸々2ヶ月以上を要して,というか,たった2ヶ月でと言えば良いのか解りませんが,結果的には返金されました。

どれだけ本当に心配したことか…。

私の小遣いで言うところの,1万7千675円という金額は,残念なことにかなりの高額であり,この2ヶ月間はお金も無く,色んな意味で勉強になった2ヶ月だったように思います。

でも,何はともあれ安心しました。
良かったよ…。戻ってきて本当に良かったよ…!


実は,自粛していた訳ではありませんが,この事以来,通販やネットを利用しての買い物はしてませんでした。
今後は,値段も安全性も考えて,安いばかりが良いとは限らないということを肝に銘じて利用したいと思います。

TJ騒動のまとめ

TJ騒動のまとめ」というページができていますね。

何やら,Yahooでは補償について動きがあったようで…。
方や楽天市場の方はどうなっているのでしょう?
やる気ないのかな?

もう既に,事件が発生してから軽く一月が過ぎたというのに,楽天市場では何をそんなに怯えているのか?
普段,みんなが買ってくれていたから儲かっていたのに,儲けにならないことにはすぐに乗ってこない姿勢はいかがかと思うのですが…。

私も早く欲しい!
ゴッドマーズ!

超合金魂ゴッドマーズ予約しました!が… えっ?そんな!

私の超合金魂「ゴッドマーズ」はどこに行ってしまったのでしょう?

しばらく音沙汰が無かったので,どうなったのか心配していたのですが,今日の夕方に以下のメールが届きました。

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

注文がキャンセルになりました…

先日の「超合金魂ゴッドマーズ」が届かなかった件についてです。
ちょっと,書いている時間が無かったので遅くなりましたが…

楽天市場のFAQで書き込みをしたら,メールが届きました。
要は,迷惑をかけてすいません,という内容です。ただし,補償については,確実に明言は避けてます。

その後,ショップの方で,注文がキャンセルになった旨のメールが届きました。
でも,肝心の返金に関しては,一言も触れられていません。

もう既に,事件が発生してから半月が過ぎました。
危機管理として云々は語りたくありませんが,対応が遅いように思います。

Yahooの方は,ショップのページに「このストアは現在休店中です。」の旨,掲示がなされていますが,楽天の方には何もありません。楽天は,隠したいのでしょうか?

楽天市場に,返金はどうなるのか?メールで問い合わせていますが,返事が来ません。

何よりも,本当であれば商品が手元に届いていても不思議の無い時期だけに,かなり悔しいですね。
ある意味,引越しの後片付けの忙しさで,気を紛らせることができてよかったのかも知れないです。

どっかから,水戸黄門でも出てきて,悪い人を成敗して欲しい,と,ついつい思ってしまう,今日この頃です…

「超合金魂ゴッドマーズ」ついに届かず!

なんと!

やられました!

かなりのショックです!


何がって、「超合金魂ゴッドマーズ」がやたらと届かなかったので、心配はしていたのですが、購入した「T.J Grosnet」が営業停止状態になっていたとは…。

届かないはずです!

あんまりです!

正直、あまりのショックで、倒れそうでした。

ネット上でいろいろと知識だけはあったつもりだったので、まさか自分がこんな目に遭うとは、まさに思っても見ませんでした。

悔しさと、悲しい気分と、ほんとにぐちゃぐちゃです。


今回の件ですが、こちらのニュースによる情報 によると、さらに悲しいことに「楽天市場」では、補償の云々については明言を避けているということです。

天下の「楽天市場」は、ほんとに全く動いてくれないのでしょうか?
ちなみに注文情報から、すでに発注してしまったユーザーの情報はわかると思うのですが、何にも、メールとか電話とか、連絡は入っていません。



何もかも、信じれない時代になってしまった…。ほんと、そんな感じです…。
プロフィール

dividion17

Author:dividion17
3DCG  : 現在停滞中
音楽  : 再開中
写真  : 現在進行形
ホビー : 予算削減により一時
       中断

YMO,細野さん,坂本さん,ユキヒロさん,矢野さんに強く影響を受けてシンセサイザーを購入することに。
しか~し,就職して仕事が忙しくなるにつれ,自由に使える時間が無くなり,ついには機材を定期的に購入するだけの状態に,自分的に言うと「楽器収集家」にいつの間にか変貌してしまっていました。
相方と一緒になって,思考回路をバージョンアップしてもらったことにより,時間を有効活用できるようになり,現在,過去に購入した機材のメンテナンス及び整理整頓,機能の習得にと,睡眠時間を削っての作業を行っています。
その中で自分なりに感動したことや,気になったこと,気付いたことなどを書いていきたいな,と,思っています。

カテゴリ

openclose

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
月間アーカイブ
 
招き猫
ブログ内検索
色んなもん
現在の時間と天気
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ解析