 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「JW CAD」を使用できなくなりました。 

昨日,いきなり,「JW CAD」を使用してやろうと思っていた業務は止めて新規業務をやるよう,上司から命じられました。完全に中止ではありませんが,私がやることは時間的に無理になりました。

結果,「JW CAD」を仕事で使用する見込みがなくなりました。

かなりがっかりしました。

得てしてそんなものですよね…。仕事だから仕方がないとは思うのですが,結構,真剣に勉強していただけに,がっかりの度合いが大きかったです。もっと前に言ってくれればいいのに…。思うようにならないもんです。ほんと…。

でも,始めるきっかけはともかく,ここまでこのソフトに非常に興味を持つことができたのも,途中までとはいえ,仕事で使うことができたからなので,感謝した方がいいのかも…。

なぜか3DCG以上に興味をもってしまったため,つい残りの小遣いの額も忘れて,もう一冊の解説本の「リファレンス編」も購入してしまいました。

本を買っても,憶えないとどうにもならないのですが,とりあえず,ちょっとずつ手を付けてみたいと思います。
[ 2008/02/29 21:34 ] Jw_cad | TB(0) | CM(0)

「JW CAD」と格闘中です。 

現在,急遽,仕事でCADソフトを使用する可能性が出てきたため,仕方なく「Jw_cad」を習得中です。

つい数日前には,まさか仕事で使用することになるとは思ってもみませんでした。

先週の日曜日に偶然ながら,本屋さんで
「Jw_cad」の解説本を立ち読みして,使えそうな感じがしたので,ちょっと高かったのですが購入してしまいました。
そしたら,偶然にも仕事で使いそうな流れになったので,空き時間とかで勉強しています。

今までは興味があっても,とっつき難かったために手を付ける事が無かったのですが,偶然にも仕事の最中に使える幸運に恵まれたため,何だか思ったよりもすんなりと頭に入ってきているようです。

私が購入した本は「Jw_cad6 徹底解説(操作編)」です。本当はリファレンス編も一緒に欲しかったのですが,金額的に無理でした。購入できる方は二冊一緒に購入された方が良いかと思います。

[ 2008/02/27 22:45 ] Jw_cad | TB(0) | CM(0)









