fc2ブログ

思い出したかの様に釣りに行ってきました。

先日の日本海での釣りの成績が良かった事に気を良くして,連休中にもう一度あの感触を味わいたいと思って,早朝に釣りに出かけてきました。
まあ,私の早朝はゆるゆるの早朝なので,お日様が軽く出てしまってましたが。

住んでいる所から行ける範囲での釣りに限定されてしまうのも,時間的な事を考えれば致し方ないことです。
なので,近場で30分程の漁港に行ってきました。

6時には釣りを開始できていたのですが,本当であれば朝焼けを見る辺りには到着していたかったところなんで,遅いといえば遅かったのですが,先回の日本海の時よりは早かったので,かなり釣果に期待してました。

ところが,海は濁り魚影らしい姿は少しも無く,おまけに風が強いときた。
何度キャスティングしても,やっぱりピクリとも反応がありません。
周りのおじさんらも,全く釣れている様子も無し。
8時までねばったのですが,陽も高くなったので,あきらめて帰宅の途に尽きました。

日本海のあの濃い感じと比較して,あまりの薄いイメージで後味が悪過ぎです。
夜とか行ってみようとも思ってますが,どうなんでしょう?

⇒comment

Secret

プロフィール

dividion17

Author:dividion17
3DCG  : 現在停滞中
音楽  : 再開中
写真  : 現在進行形
ホビー : 予算削減により一時
       中断

YMO,細野さん,坂本さん,ユキヒロさん,矢野さんに強く影響を受けてシンセサイザーを購入することに。
しか~し,就職して仕事が忙しくなるにつれ,自由に使える時間が無くなり,ついには機材を定期的に購入するだけの状態に,自分的に言うと「楽器収集家」にいつの間にか変貌してしまっていました。
相方と一緒になって,思考回路をバージョンアップしてもらったことにより,時間を有効活用できるようになり,現在,過去に購入した機材のメンテナンス及び整理整頓,機能の習得にと,睡眠時間を削っての作業を行っています。
その中で自分なりに感動したことや,気になったこと,気付いたことなどを書いていきたいな,と,思っています。

カテゴリ

openclose

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
月間アーカイブ
 
ブログ内検索
色んなもん
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ解析