FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「CUBASE6」が発表されてたみたいですね。

気付かない内に,「CUBASE 6」が発表になっていますね。
3月発売のようで。
CUBASE5からのバージョンアップは20,300円になったようです。
まだ必要ないですかね。

「VST AMP RACK」というアンプシュミレータには,多少興味がそそられますが,それ以外にはあんまりドキッとするものが無いように思いますね。
お金も無いことだし(PCに注ぎ過ぎた!),まだバージョンアップはしないつもりです。

VSTプラグインですが,やはりちょっといいエフェクター系を欲しいですね。
ネットで調べたら,海外のPSP社のサイトから直接,ビンテージウォーマーを購入している方もいるようですね。
私は,海外のサイトで商品を購入したことがないので,ちょっとどうしようか迷っていますが,他の方が大丈夫なのだから,自分も大丈夫だろう!という安易な安心感を感じたので,時間をみて,挑戦してみたいと思います。
英語の和訳を書いてくれているサイトも発見したので,情報の入力も多分大丈夫でしょう。

まだ,しばらくWindows7への慣熟訓練?は続きそうですが,そろそろ,音楽やCGもやってみたいので,ちょっとずつ再開したいと考えています。



⇒comment

Secret

プロフィール

dividion17

Author:dividion17
3DCG  : 現在停滞中
音楽  : 再開中
写真  : 現在進行形
ホビー : 予算削減により一時
       中断

YMO,細野さん,坂本さん,ユキヒロさん,矢野さんに強く影響を受けてシンセサイザーを購入することに。
しか~し,就職して仕事が忙しくなるにつれ,自由に使える時間が無くなり,ついには機材を定期的に購入するだけの状態に,自分的に言うと「楽器収集家」にいつの間にか変貌してしまっていました。
相方と一緒になって,思考回路をバージョンアップしてもらったことにより,時間を有効活用できるようになり,現在,過去に購入した機材のメンテナンス及び整理整頓,機能の習得にと,睡眠時間を削っての作業を行っています。
その中で自分なりに感動したことや,気になったこと,気付いたことなどを書いていきたいな,と,思っています。

カテゴリ

openclose

カレンダー
02 | 2019/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
月間アーカイブ
 
ブログ内検索
色んなもん
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。