FC2ブログ
HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  ブログ関連   »  雑記  »  最近の政治家

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の政治家

「死亡者が出ている状況ではない」
福島の原発事故からわずかに2年しか経っていないのに,政治家っていうのはどうして人の気持ちがわからないのか不思議でしょうがない。。。

大阪方面の方も,以前にも書いたが,彼は元々「男尊女卑」なのか女性を軽視する発言が多過ぎるように思う。
慰安婦の発言も,韓国向きではなく,日本国内へ向けたアピールのように思え,まさしく参院選に向けたパフォーマンスのつもりが,言い訳に言い訳を重ねて墓穴を掘った感じがする。
以前の中国の売春ツアーの際も,色々屁理屈を述べていたが,結局のところ,原点となっている女性を差別しちゃいかん,ということをまったくもって理解しているとは思えなかった,ように私は思うのだが。。。。

今,

やるべきことは,

もっと,

いろいろある訳で,

放射能の話も気づくとニュースでは報じられる機会がめっきり減り,放射能の状況がわかりません。
福島周辺の土地や,海などの汚染が一体どうなっているのか,日本人は心配ではないのでしょうか?

私は,福島からは離れた所に住んでいますが,雨が降れば「この雨には放射能がどの位含まれているんだろう?」とかって結構心配になるのですが,皆さんは心配になりませんか?


原発の稼働再開まで言われています。
活断層とかの話はどこにいったのでしょうか?

あまり,復興と言っても,ぴんとこない状況でも,復興増税は長期に渡って取られるようです。
果たして復興に使われるのかどうかも不明なのに。。。。。。。。


「死亡者が出ている状況ではない」
と言った議員は辞職しないんでしょうか?

屁理屈を言わない,まともな議員を選ぶということが私らの責任かも。




また,熱く語ってしまった。。。。

体調まずまずなんですが,
定期的に悪化して結構きついです。
でも,これと付き合わないとならないようで,
まあ,ただ治るのを休みながら我慢して待っているのって,
ちょっと人間的じゃないですからね。。

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

dividion17

Author:dividion17
3DCG  : 現在停滞中
音楽  : 再開中
写真  : 現在進行形
ホビー : 予算削減により一時
       中断

YMO,細野さん,坂本さん,ユキヒロさん,矢野さんに強く影響を受けてシンセサイザーを購入することに。
しか~し,就職して仕事が忙しくなるにつれ,自由に使える時間が無くなり,ついには機材を定期的に購入するだけの状態に,自分的に言うと「楽器収集家」にいつの間にか変貌してしまっていました。
相方と一緒になって,思考回路をバージョンアップしてもらったことにより,時間を有効活用できるようになり,現在,過去に購入した機材のメンテナンス及び整理整頓,機能の習得にと,睡眠時間を削っての作業を行っています。
その中で自分なりに感動したことや,気になったこと,気付いたことなどを書いていきたいな,と,思っています。

カテゴリ

openclose

カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
月間アーカイブ
 
招き猫
ブログ内検索
色んなもん
現在の時間と天気
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。