FC2ブログ
HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  ブログ関連   »  雑記  »  除染の費用

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

除染の費用

ニュースで「除染の費用」が5兆円に及ぶ,なんて報道されていました。
問題は金額なのか?って,見た瞬間に思ってしまいました。

金額よりも,
いつまでに終えることができるのか?
いつになったら元の生活に戻れるのか?
の方が重要なんじゃないのでしょうか。。。。

気が付けば,さえない選挙も終わり,
何かが変わりそうな,わくわくする予感を全く感じることができない,
逆に,一般ピーポーである庶民には厳しい未来が待っているような,悪い予感がするような結果になったように思うのは私だけでしょうか?

ますます,音楽をやっている余裕が少なくなってきましたが,こうした世の中だからこそ,自分の楽しみの時間を確保して,地味~に,ちょっとずつ楽しんでいこうと,何気に思っておりました。

前にも書きましたが,体調が悪いとか,忙しいからといって,それを理由に何もしないと,生きているって感じがしないように思います(とある方のパクリなんですが。。)。

地味~に続けますので,今後とも,あんまり期待せずにお待ちください。。。

では!





Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

dividion17

Author:dividion17
3DCG  : 現在停滞中
音楽  : 再開中
写真  : 現在進行形
ホビー : 予算削減により一時
       中断

YMO,細野さん,坂本さん,ユキヒロさん,矢野さんに強く影響を受けてシンセサイザーを購入することに。
しか~し,就職して仕事が忙しくなるにつれ,自由に使える時間が無くなり,ついには機材を定期的に購入するだけの状態に,自分的に言うと「楽器収集家」にいつの間にか変貌してしまっていました。
相方と一緒になって,思考回路をバージョンアップしてもらったことにより,時間を有効活用できるようになり,現在,過去に購入した機材のメンテナンス及び整理整頓,機能の習得にと,睡眠時間を削っての作業を行っています。
その中で自分なりに感動したことや,気になったこと,気付いたことなどを書いていきたいな,と,思っています。

カテゴリ

openclose

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
月間アーカイブ
 
招き猫
ブログ内検索
色んなもん
現在の時間と天気
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。