FC2ブログ
HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  ブログ関連   »  雑記  »  またもや引越に…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またもや引越に…

昨年来,しばらく残業が続き,年頭にあたり少しは立てていた計画も総崩れになり,気がつけば3月も後半になってました。
それで,久しぶりに更新なのに,あまり嬉しくない記事です。

また引越です。

ちなみに,記憶違いで無ければ,

13回目か14回目です。

10回から先は,もう数えるのが嫌になって数えなくなってしまいました。

本当であれば,もう既に半分位の片付けが終わっていなければならない位の日付なのですが,仕事の関係で残業が続いて,全く間に合ってません。

医者には,内蔵機能の低下が著しく,体力も回復してないから(内蔵機能が低下してたら当然に思うのだが。)残業は極力しないようにって,昨年の初めにも繰り返し言われ続けてきたんだけど,昨年の上司がすごく理解のある方で,その方の力になりたいと頑張ってしまったのが悪かったようで,去年の4月でその方は残念ながら異動になってしまい,その後は,本当にこき使われてしまった感しかないって感じです。

無理しないで,「できません」って言って帰れば良かったって未だに後悔しています。

1年毎にいい上司と,悪い上司の例を見られたので,ある意味では勉強になったのかも。。。。。

でも,昨日病院に行ったら,最後の通院になってしまったんですが,先生が親身になって「本当に毎日の休養は取ってください」と言われてしまいました。そうだよね。1年以上,ダメって言われたのを無理してたんだから,当然か。。。。

そこまで,尽くしたのに,今の上司からの評価は中なのだそうで,切れれば良かったのかなと,後になってから後悔。。。。

病院の皆さんには,テレビのように見送っていただき,とても恥ずかしかった反面嬉しかったです。
感謝です!

のんびりと,ゆったりした生活を送りたい。。。。

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

dividion17

Author:dividion17
3DCG  : 現在停滞中
音楽  : 再開中
写真  : 現在進行形
ホビー : 予算削減により一時
       中断

YMO,細野さん,坂本さん,ユキヒロさん,矢野さんに強く影響を受けてシンセサイザーを購入することに。
しか~し,就職して仕事が忙しくなるにつれ,自由に使える時間が無くなり,ついには機材を定期的に購入するだけの状態に,自分的に言うと「楽器収集家」にいつの間にか変貌してしまっていました。
相方と一緒になって,思考回路をバージョンアップしてもらったことにより,時間を有効活用できるようになり,現在,過去に購入した機材のメンテナンス及び整理整頓,機能の習得にと,睡眠時間を削っての作業を行っています。
その中で自分なりに感動したことや,気になったこと,気付いたことなどを書いていきたいな,と,思っています。

カテゴリ

openclose

カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
月間アーカイブ
 
招き猫
ブログ内検索
色んなもん
現在の時間と天気
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。