FC2ブログ
HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  その他   »  日記  »  引越の片付けが,ほぼ終わりました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引越の片付けが,ほぼ終わりました。

エンタープライズ×2隻
エンタープライズ×2隻 posted by (C)division17

やっと,ついに片付けが終わりました。
4月の途中から体調を崩していたので,結構大変でした。

段ボールを一箱開ける毎に,残業して遅く帰った夜に,夜更かししながら梱包していたのを思い出しました。
引越の回数も数えられない位ですので,まあ,多少の慣れもありますが,上の段ボールのエンタープライズの梱包は,我ながら最高の出来だったと思ってしまいました。。。。右側の方をよく見ると,壊れたCDケースの半分を利用してがっつりと上下から固定しています。







実は,現在も体調が悪いため,片付けはリハビリの一環の様なもので,医者の勧めで少しずつ体を動かすために行っていました。
体調のいい日に少しずつやっていたので,時間はかかってしまいましたが,時間をかけた分いつもより使い勝手が良くなったように思います。
テレビで見た「ときめくか!ときめかないか!」のフレーズで,今まで処分できずにいた物を,納得してすんなりと処分することができたので,正に私にとっての神の声のようです。処分する事にした物をオークションに出品するのか,リサイクルショップに持って行くのかでも悩んでいるのですが。。。体調がよければ。。。。。



音楽も,出した機材と緩衝剤を付けたままの物が未だ有り,思いどおりにできていません。
元気になったら,一番に何をしようか??

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

dividion17

Author:dividion17
3DCG  : 現在停滞中
音楽  : 再開中
写真  : 現在進行形
ホビー : 予算削減により一時
       中断

YMO,細野さん,坂本さん,ユキヒロさん,矢野さんに強く影響を受けてシンセサイザーを購入することに。
しか~し,就職して仕事が忙しくなるにつれ,自由に使える時間が無くなり,ついには機材を定期的に購入するだけの状態に,自分的に言うと「楽器収集家」にいつの間にか変貌してしまっていました。
相方と一緒になって,思考回路をバージョンアップしてもらったことにより,時間を有効活用できるようになり,現在,過去に購入した機材のメンテナンス及び整理整頓,機能の習得にと,睡眠時間を削っての作業を行っています。
その中で自分なりに感動したことや,気になったこと,気付いたことなどを書いていきたいな,と,思っています。

カテゴリ

openclose

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
月間アーカイブ
 
招き猫
ブログ内検索
色んなもん
現在の時間と天気
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。