FC2ブログ
HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  その他   »  日記  »  更新できません

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新できません

すみません。

2014年と2015年3月までの無理がたたって体調を大幅に崩してしまいました。

まともな病院が近くに無いために,結局,3月まで通っていた病院に片道2時間半かけて通院し治療しています。

一番厄介なのが,職場の担当者とのやりとりです。
仕事を休んでいる身分で多くは言えないことは理解できますが,「ゆっくりと休んでください」という割に色々と強いられます。

例えば,面談と称しては定期的に病気になった経緯やら,現状どうなのかとか詳しく犯人のように尋問されます。まあそれも仕方が無いでしょう。休んでるんだから。

でも,以前も書きましたが,昨年度の上司がハズレのの人で,仕事をしてくれないためかなり辛い目にあっていたため,休養を取れずに体調を崩した訳ですが,上の面談の中でそれらのことを話していたのに,「これってパワハラですよね?」って言った瞬間に嫌~な雰囲気になって,「パワハラを受けた経緯から教えてください」とのこと。なんだそれ!

どんだけ頭悪いんだ~!!!

何か,タブーなものに触れた・若しくは地雷を踏んでしまったのでしょう?


その前まで「あなたが大変だったことは,非常に理解しています。」って全く同じ人が言ってたのに。。。。

怖い世界だ。893かい?



来年こそは,何も弊害がなく,というか,自分の前に何か障害が現れたら,即刻,ぶっ潰してやる!という意気込みで,今年できなかったことを楽しみ,その中でみなさんにご紹介していきたいと思っております。

末永く,よろしくお願いします。

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

dividion17

Author:dividion17
3DCG  : 現在停滞中
音楽  : 再開中
写真  : 現在進行形
ホビー : 予算削減により一時
       中断

YMO,細野さん,坂本さん,ユキヒロさん,矢野さんに強く影響を受けてシンセサイザーを購入することに。
しか~し,就職して仕事が忙しくなるにつれ,自由に使える時間が無くなり,ついには機材を定期的に購入するだけの状態に,自分的に言うと「楽器収集家」にいつの間にか変貌してしまっていました。
相方と一緒になって,思考回路をバージョンアップしてもらったことにより,時間を有効活用できるようになり,現在,過去に購入した機材のメンテナンス及び整理整頓,機能の習得にと,睡眠時間を削っての作業を行っています。
その中で自分なりに感動したことや,気になったこと,気付いたことなどを書いていきたいな,と,思っています。

カテゴリ

openclose

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
月間アーカイブ
 
招き猫
ブログ内検索
色んなもん
現在の時間と天気
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。