 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日から夏休み! 

明日から待ちに待った夏休みです

時期的には少し遅いかと思いますが,お盆にも休みを取らずにじっと我慢してました。

明日は9時頃に出発して,南下し,予約しておいたオートキャンプ場で一泊する予定です。

結局,テント・タープは大きいタイプのものを持っていく事にしました。大は小を兼ねるっていいますから … 要するに最後まで決めれなかったです。なので,無難な大きい方を選択してしまいました。こづかいでやっと購入したテントは前回のキャンプで使用しただけになりそうな … … …。

予定では2泊3日の予定ですが,天候によっては3泊目も考えるつもりです。雨が降りそうなんですよね … 降らないでちょうだ~い!

[ 2007/09/13 23:47 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://division17.blog25.fc2.com/tb.php/53-2a60e429











